平成13年の祭り
 高石市の平成13年の写真です。 とりあえず各地区1枚ずつですが、機会があれば、追加したいと思います。 高石連合14台とセレモニーで集合した様子、それに高陽をいつもより大きな画像で紹介します。
 元町(第四区)のだんじりは、今年が曳き納めになります。



写真をクリックすると大きな画像(800×600)が見られます
セレモニーに集合しただんじり
羽衣
高磯
大園
新村
北村
新家
高師浜
綾井
小高石
元町
東羽衣
五賛会
高陽



平成13年の祭り−追加その1 紀州連合の地車 (平成13年12月29日追加)

 大変遅くなりましたが、高石市の平成13年の写真を追加しました。 羽衣地区と取石地区は、平成14年早々にもUPしたいと思います。

写真をクリックすると大きな画像(800×600)が見られます
小高石
高磯
元町
五賛会
高師浜
北村
新村



平成13年の祭り−追加その2 羽衣地区・取石地区の地車 (平成14年1月1日追加)

 高石市の羽衣地区、取石地区と、だんじりの休憩場所になっている南海中央線での写真を追加しました。

写真をクリックすると大きな画像(800×600)が見られます
羽衣
東羽衣
大園
新家
綾井
南海中央線にて





高石のだんじりへ

メニューへ

トップページへ