高石市小高石入魂式

 平成12年7月16日に高石市小高石(第1区)のだんじりが、修理を終えて入魂式をしました。小高石は、高石市で一番大きなだんじりです。
 この日、泉州では入魂式をしただんじりが5台あったそうで、人出が分散するかと思っていましたが、たくさんの方が来られ、南海中央線(新しい広い道)には、両側にたくさんの車が止まっていました。 しかし、暑かったですね。小高石のみなさんお疲れさまでした。



高石神社での入魂式です
入魂式を終えて御披露目曳行へ出発です
腰回りです。
二重見送り(上)です。
見送りです。
北村(第7区)と元町(第4区)が出迎えていました。
焼肉たか前の遣りまわしです。
スーパー池忠前での遣りまわしです。



ちょっと下だんじりへ

メニューへ

トップページへ