千早赤阪村制施行60周年記念地車曳行(1)

 平成29年3月19日、千早赤阪村制施行60周年記念地車曳行が行われました。 この日は暖かな良い天気に恵まれ、村内6台のだんじりがくすのきホールから役場まで曳行されました。 まず、くすのきホールに集合するだんじりをご覧ください。



くすのきホール近くで待機する森屋、桐山、中津原のだんじり
水分、川野辺、二河原辺のだんじりが到着しました
くすのきホール駐車場への入場を待つ各だんじり
水分の入場です
水分
水分
森屋の入場です
森屋
森屋
川野辺の入場です
川野辺
川野辺
桐山の入場です
桐山
桐山
二河原辺の入場です
二河原辺
二河原辺
中津原の入場です
中津原
中津原
くすのきホール駐車場に並んだだんじり
くすのきホール駐車場に並んだだんじり
くすのきホール駐車場に並んだだんじり
くすのきホール駐車場に並んだだんじり
くすのきホール駐車場に並んだだんじり
くすのきホール駐車場に並んだだんじり



ちょっと遠出へ

メニューへ

トップページへ