奈良県橿原市 春の神武祭(1)

 平成28年4月17日、奈良県橿原市の橿原神宮で橿原市と橿原市観光協会による「春の神武祭」が開催され、十市町7台、今井町2台のだんじりが曳行されました。 朝まで降っていた雨が上がり、風が強かったものの暑いくらいの晴天になり、スーパーカーやマーチングバンドなど多くのパレードが行われた後、9台のだんじりの出番となり、多くの観客の中を曳行しました。



9台のだんじりが並んでいました
9台のだんじりが並んでいました
前列に並んだ5台です
後列に並んだ4台です
前列に並んだ5台です
後列に並んだ4台です
記念撮影がありました
だんじりの前を行くスーパーカー
マーチングバンド
だんじりの出番です



ちょっと遠出へ

メニューへ

トップページへ