兵庫県 宝塚市小濱宿まつり

 平成15年4月6日、宝塚市小濱宿まつりの時代風行列にだんじりが参加しました。 参加したのは、元小濱東の宝塚市川面東、元小濱北の伊丹市鴻池、元小濱西で現在の小濱の3台で、これらのだんじりが揃うのは、123年ぶりのことだそうです。
 各町のだんじりは、自町を早朝に出発し、小濱宿で午前、午後2回のパレードに参加しました。



午前のパレードを待つ前から川面東、鴻池、小濱のだんじりです
前から川面東、鴻池、小濱のだんじりです
パレードの出発です
堺火縄銃保存会の火縄銃の音にビックリ
パレードに参加したクラシックカー
時代風行列
川面東
川面東
川面東
鴻池
鴻池
鴻池
小濱
小濱
小濱
午前のパレード後に並んだだんじりです
午前のパレード後に並んだだんじりです
鴻池
鴻池 正面です
鴻池 後ろ正面です
鴻池 脇障子です
鴻池 平台です
小濱
小濱 後ろ正面です
小濱 脇障子です
小濱 平台です
川面東
川面東 後ろ正面です
川面東 脇障子です
川面東 平台です



ちょっと遠出へ

メニューへ

トップページへ